見出し画像

9/6~9/12 振り返り

今週の振り返りnoteです


今週の良かった事

・AdobeのIllustratorのチュートリアルはとりあえず、終わって、以前購入したテキストをやり始めました。うーん、なかなかやる気が出ないですが少しずつ!

・今週から骨盤ストレッチをはじめてみました。寝る前に少しやってます。
骨盤を整えること、反り腰を改善していきたいです。

・次週から担当するご利用者様夫婦の所に同行しました。「娘みたい!」と早速可愛がられ、帰り際にハイタッチなんかしちゃったりして。笑


今週の良くなかった事

・どう勉強を進めていいのか分からない。迷宮入りです。お金はある程度貯まったけど、まだ安定はしてない。
時短勤務で収入減、スクール費用、半年間の生活費。など考えると、もう少し貯金が欲しいところ。
職業訓練給付金制度が使えるスクールにするのか、そうじゃないスクールにするのか。でまた悩み始めたり( ;  ; )なかなか纏まりません。でも、来年の本格的に暑くなってくる季節になるまでには転職したいと考えています。


来週の事

来週はワクチン1回目接種なので、少しドキドキしてます。接種券忘れずに持っていかないとですね。

来週もマイペースに頑張っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?