見出し画像

6月12日


ぽっ♪
あなたの心に火が灯ったよ


6月12日は
先日のヒラメキや
やってみたいな~と思った事を
行動にうつしていきませんか?


今、あなたの中に
小さな火が灯っています

火は情熱を表しています。

やってみたいな、試してみたいなと思う事にチャレンジしてみるタイミングにぴったりです

慎重になりすぎて
自分の可能性を狭めてしまっては勿体ないですよね
あなたの可能性は無限大です


心配や不安になる気持ちもあるでしょうが
日々生きていくことは
先の見えない危険やはじめましての連続です

みんなそんな中を生きているのだから
すごいんですよ!!✨
知らず知らずのうちに
未知の世界を毎日生きています。

自分の持っているものを信じて
はじめてみませんか?


6月12日のあなたが笑顔ですごせますように🍀


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?