見出し画像

7月25日


ぷはぁ♪

7月25日のカードは
命を吹き返す

あなたの中で美しいものが生まれそう
(カタチになりそう、が正しいかな♪)

あなたの中で長らく温めてきた事
夢や目標が
成熟してきたようです😃

これから少しずつ
目に見えるカタチで表れてくるのですが
それは自然に委せる方が良さそう。

こうしたら?
ああしたら?

思いはあれど
お節介は無用な次元の世界

畏怖と尊敬、感謝をもって
委せていましょう

きっと運命は
素敵な方向へ運ばれます。




1日経って、微妙な吐き気もおさまり
元気になってきました😃
やむを得ずいつもよりおひさまの下にいる時間が長くなり、熱中症というより熱射病に近い感じだったのかな💦
途中からこれはいけないなぁ…と思いながら、でも仕事で離れるわけにもいかず😓
仕事ってここが難しいところですね(>ω<。)
昨日は体調不良で出勤できない人もおり、元から人数不足で代わってもらえる人がいなくて💦
これからも暑い日は続きそうなので
気をつけなきゃですね😅

みなさまも
充分な休養と適度な水分補給、諸々
お気をつけください( ´ ▽ ` )ノ🍀

7月25日のあなたが笑顔ですごせますように♪


ふくふくかりんと🧙‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?