見出し画像

6月18日


コミュニケーションの大切さ


6月18日は
人とコミュニケーションを取ることを意識しましょう

色々なコミュニケーションの方法はありますが今日特に大事にしたいのは

「言葉のチカラ」


言葉を使って表現すること
伝えることを大切にしてください

なるべく丁寧な言葉を使うようにしてみたり
ポジティブな言葉を意識して使ってみたり
相手に分かりやすく伝わるような言い方を考えたりするのもいいですね♪

言葉を工夫してみてください🙆


あと、滞っているものや
忘れているものはありませんか?

仕事の伝達事項が溜まっていたり
メールの返信をしていなかったりとか。

それも今日はちゃっちゃと済ませてしまいましょう♪


6月18日のあなたが笑顔ですごせますように🍀



ふくふくかりんと🧙‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?