見出し画像

7月12日



大丈夫。落ち着いて(*´∀`)♪


7月12日は
今、あなたの前にある
出来事や問題に対して
少し自信がなくなっていたり、弱気になっていたりするかもしれません。


でもカードは十六夜の月
新月が種まき
そこから芽が出て
満月で花を咲かせたとするならば
ここからは実りの時間となります

今までのあなたの言動が
ここから実を結びます

安心して
大丈夫だから( ´ ▽ ` )ノ💕


7月12日のあなたが笑顔ですごせますように🍀



🍒おまけ🍒

おかげさまで再検査も無事に済み、
回復してきてホッとしています😄
今までの自分なら
「何があっても投稿を更新しなきゃ!!」
と思うタイプだったのですが、
今回は自分の中で


・無理はしない
・自分に嘘をつかない

この2つを実践してみました😌🍀

少しずつですが
自分にも素直になれてきていて
嬉しかったです😌💓

今日も読んでくださり
ありがとうございます😊🍀

ふくふくかりんと🧙‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?