見出し画像

記事の購入ありがとうございました&イベントのこと

こんにちは、倉くらのです!
一次創作同人小説に夢中の者です。


noteから通知が届きました!


記事が50回購入されました!

たくさんの方に読んでいただくことができて……本当に嬉しいです!!
ありがとうございました!!

どんな記事が人気かというと、ランキングはほとんど変わってません。


↓同人活動2年目のものが人気ナンバー1です。


↓それからこちらの同人活動3年目の記事が少しずつ売れてきている……という感じです。


同人活動収支報告はどの記事もそれなりに読まれていて、みなさんの興味が高いことが分かりました。
同人関係の記事は人気!


それからオンラインイベントが来月になりました!
少しずつ準備を進めています。

2024/8/23(Fri)23:00〜8/25(sun)22:50


現時点で出来たのはサークルカットと無配小説の表紙です。
お品書きは制作中。

サークルカット


無配小説の表紙


無料ダウンロードは『塔の魔術師と騎士の献身』の番外編にしたいと思っています。
現在中身を書いているところです。

本当はイベントでふらっと見に来てくれた方が楽しめるように、それ単体で楽しめる無配もいいかな~とも思ったんですが……

そういえばもう子供らが夏休みに入るんだ……ということを思い出しました。
今週からもう短縮授業だあ!

あああああ………

とてもじゃないけどあれこれ手が回りそうにないことに気付いたので、まずは番外編のみをしっかりと充実させて書くことにします。

この番外編はいずれ出すKindle版に収録予定です。
小説投稿サイトでの公開予定はないので、気になる方はイベント期間中に落としていただけると嬉しいです!

それでは引き続き制作頑張ります!
お読みいただきありがとうございました!


閲覧ありがとうございます! サポートは飛び上がって喜びます。 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。