初音ミクさんが歌うポケモンTogether可愛い

自分はそもそも初音ミクそこまで興味ないのだけれど、このポケモンOPカバーはめっちゃ可愛くてリピートしまくってる。

「イェイイェイイェイイェイ(無表情)」と「生きてるんだだからきゃぁー↑んじよう」のところが個人的にかわいすぎると思った。

元ニコ厨だけどボカロはほとんど興味なくてミクさんこんなにかわいいと思ったことない。今更ながらの発見

「あーだらしーまーちー」とかなんか全体的に濁音っぽくなるところも可愛い。

「誓ったあの場所へ」が「苦ったあの場所へ」になってるのも萌える笑

アイマスでいうところの双海姉妹の空耳ぐらい面白い。

Together本当に個人的にめちゃくちゃ好きで、ポケモン主題歌史上ベスト3に絶対い選びたいレベルだ。トゥギャザーこそ「もっと評価されるべき」曲だ。

ちなみに自分はポケモン歴代ヒロインでヒカリ派だ。ヒカリいてこそのこのOPのよさ。

甘くないさバトルはいつだって辛い苦い渋い酸っぱいね、がいいんだよね。ポケモンコンテストのポロック5要素が入ってるというね。

DPリメイクとりまおめでとう。いつか北海道旅行いきたい。シンオウに栄光あれ


面白いとおもたら銭投げてけや