最近の不倫ブームに思うこと

乾がタッピーナとやらかしたと思ったら、東出が出てくるとかもう世は大不倫時代だ。その前にも原田の社内不倫があったりと結婚ブームに続いて今のトレンドは不倫なのかと思わせられる。これにはしょこたんも世の中不倫だらけで気持ち悪いと本音を吐露。


正直サッカーファンとしてはまさか乾かよwと面白がっているのが本心だ。

ちょっと前までフジモン可愛そうとか他人事として見ていたら、急に乾が出てくるもんだから笑った。後の東出と比べると、何か乾とユッキーナはお互い馬鹿すぎて面白さが勝ってしまう。

事務所総出で行くのが木下優樹菜で、事務所を通せというのが乾貴士だ。


いや、もちろん乾の幼馴染の奥さんのことを思うと非常に気の毒ではあるんだけど例の縦読みが高度過ぎたり単に相手が羨ましく無いので特に嫉妬もなかったりとエンタメとして見てしまっている。

またサッカー選手というのは人格よりもプレーが大事であって、海外でもよくある事なので気にしていない。それくらい豪快でなければ世界に太刀打ちできない。


ちなみにユッキーナ羨ましくないとはいえ、自分は里田まい、木下優樹菜、スザンヌの紳助ファミリーでいえば当時からユッキーナ派だった。正直そこまでユッキーナ嫌いになれない自分もいる。まあでもフジモンはやっぱり可愛そうだ。フジモンはいろんなイベントでどこかの学園祭なんかに行っても腰が低くて礼儀正しいらしく何とか救われてほしい。



そしてここに来て東出登場というね笑

サッカーファン「熱りが冷めるまでだんまりしとくべき」

それを聞いて、最近いくらいろんなことがあるとはいえそんな直ぐに無いだろと思っていたら秒速で東出が出てきて更に笑った。


ただこっちはあまりにも杏が可愛そすぎて流石にネタにはできない。親父が不倫して嫌になったと思っていたら旦那も不倫してましたって展開は酷すぎるだろと。

しかも相手の女がインスタで煽るような性根の腐ったう奴というのが更にヒール感を増している。嫁に辛い思いをさせていたというのもアレだし、擁護のしようがない。

あと杏の女性好感度が高いというのもあって、同情が集まっている。


しかも相手の女優が、伊藤綾子以上の匂わせ女というのもおぞましい。二宮の件で初めて匂わせを知ったみたいな意見も多かったけれど、その伊藤綾子よりはるかに恐ろしい匂わせ女が現れたのだから凄まじい。

伊藤綾子、平祐奈、謎の一敗


匂わせといえば韓国の芸能界でめちゃくちゃ多い印象がある。

ネロナンブルという流行語のように自分がやればロマンス、他人がやれば不倫みたいな意味合いだ。

女性側も不倫で自分が正妻だと認めてもらって、妻より愛してると言われれば燃えるのだろうし、男側もスリルゆえの愛があるのだろう。


これは自分が子供の頃に世界まる見えか何かで見た海外の話なのだが、不倫をするために何と屋根裏に部屋を作って女性を住まわせれ嫁がいないときに隠れてあっていたのだと言う。

ただ結局それがバレて離婚することになり、ついに満を持して堂々と結婚。

このオチがわかるだろうか?


なんとこの二人、結局スリルで愛を育んでいただけで、堂々とするようになったら冷めて再び離婚という結末に終った笑

吊橋効果に近いとも言えるし、ある種の錯覚なのだろう。


よくマッチングアプリで登録している男でまともな条件な人は大概既婚者や彼女持ちだと言われる。

既婚男性というのは基本的に男として強者なので、女性側もそこを選んでしまうのかもしれない。これは上昇婚にしか興味がない女性と、浮気性の男性というどうしようもない本能でどっちが悪いとも言えないと思う。

もうこうなってくるとそもそも一夫一妻制が本来人間には向いてないのだろうし、そういう生き物なんだろうなぁとしか思えない。

スペックを詐称する側とスペックしか見ない側のどっちが悪いかといったら必ずしもどちらかが悪いとは言えないみたいな話で非常におぞましい醜さが出ている。

生まれながらにして必要とされる女性に対して、どうせ男は半分が価値のない余り物だ笑


こういう時いい夫婦の話でもすると、DAIGOと北川景子の夫妻は裏切らないで欲しいと思う。流石にこの二人が不倫していたらショックだ。何気に渡部と佐々木希の夫妻も怪しく、これはワンチャン二宮は間違ってなかった展開まであるか。

いやぁ、最近の不倫情勢もう意味が分からなすぎる。

まぁ結局はアローン会だよな。

面白いとおもたら銭投げてけや