財産の種類

皆さんに質問です。現在の皆さんの財産はどのくらいですか?皆それぞれに、頭に具体的な財産が浮かんでると思います。

では、10年後のあなたの財産は?と聞かれると少しアバウトな数字になるかと思います。

最後に、あなたの子供のが20歳を迎えた時あなたの子供の財産は?と聞かれるとほとんどの方が出てこないと思います。

現代、未来の子供の為・将来の為という言葉をよく耳にします。しかし、多くの方がただ闇雲に貯金を進めてるだけでは無いですか?

1人1人の思い描くその時に、思い描くだけの貯金スケジュールはありますか?命ある物・形ある物はいずれ、衰えて最後には無くなります。

私達もいずれは、働けなくなる日が訪れいずれは収入も途絶えます。一番怖い事はそれがいつ訪れるか誰にも分からないと言う事。

その為には、危険を予測して保険をかける必要があります。その保険の内容が今の月収の権利をそのまま、代々子供や家族に引き継いで行けるとしたら?

それって凄いですよね☺️さらに、それが不労所得と呼ばれる権利所得だとしたら? 今の時間を大切にでき、さらに将来の為の大きな財産にもなります。

毎月の不労所得とその不労所得の権利引き継ぎについて少しでも興味が湧いた方はぜひ、メッセージ下さい。私は真剣に考え、悩む方々の力になりたいので、この先は個別でご相談ください😌

https://lin.ee/CEq7QI6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?