見出し画像

🎍あけましておめでとうございます🎍



ときめきを感じられる年にしたいです。

ときめきというのは、初めて自分に似合う色を見つけたり、最高だ!と思える服に一目惚れしたり、海の底に手を差し伸べてくれるような人の優しさに感動することを指しています。必ずしも、人に対して限定するものではありません。

昨年、たまたま原宿に行ったらKawaiiがめちゃくちゃ溢れていて衝撃を受けました。

何となくの息苦しさ
なんとなくの妥協
社会の雰囲気になんとなく溜飲を下げる日々

そんな抑圧された感覚から少し時空を歪めてくれるのが、ときめきのような気がしています。原宿では服を買ったのですが、妥協のない選択をした服は、見るだけで小宇宙に飛び込んだような気持ちになりました。かつて友人に相談した時も、自然経過では完全に土砂崩れしそうな気持ちを堰き止めてくれました。

パサついた気持ちに気づくことは、自分でもかなり難しいと感じます。だからこそ、ときめきを感じるものには一目散に駆け寄り、濃厚な日が一日でも増えるようにしたいです。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?