見出し画像

noteはじめました。

はじめまして、エリザベート田中と申します。

むかしはメモライズ(サービス終了)→livedoor blog→mixi と日記を書いていましたが、いつの間にかやらなくなってしまったので、ふと思い立って、久々に文章を書いてみる事にしました。

好きなものについてを中心に、ゆるーくやっていきます。

私は小学生の一人娘を持つシングルマザーで、普段は人材派遣会社の事務職をしています。

写真屋の店長や、家電の販売員、介護職とあちこち転々としてきましたが、今の会社は6年目に入り、勤続自己ベスト更新中です。

写真が好きなので、基本は自分で撮影したものを使っていきます。今の愛機は、α6400です。写真はもうすぐ閉園してしまう、としまえんのカルーセルエルドラドのお馬さん。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?