見出し画像

ホタルイカの脚を描いた日

今日は、雨だったから予定してた作品撮りがキャンセルになって
待ちに待ってた油絵を描くことにした!
大学が始まって全然油絵描く時間なくて、好きなことできてない状況に嫌になってたけど遂に


今日描いたのは前から油絵で描こうと思って下書きも描いてたホタルイカの脚

描いてる途中、大丈夫かなって思ってたけど
"Babylon"っていううちの大好きな映画を見ながら描き続けて
完成したけど
めっちゃ好き

これを描いてわかったのは、うちは題名を見なければなんなのかわからない絵が好きだと思った

大体4時間で描き終わった
いつも大体それくらいの時間で描き終わる
じゃないと充電が切れる

いつも通りコーヒー飲みながら
ゆったりっていう感じではない
何か作らないと満足しない欲を満たすために描いてた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?