見出し画像

【朗報】TOEIC学習コンサルティングサービス開始しました!

えりまどが英語コーチングを辞めたわけ


皆様御存知の通り、4年前にサラリーマンを辞め、独立してから私自身英語コーチとして多くの生徒様の英語指導に関わってきました。

社会人向けの英語コーチングというサービスは1on1でお客様にコーチが管理・指導などを行わないといけない為サービス価格が高額になります。

数か月で50万円を超過するケースも珍しくありませんし、当然私もそれくらいの対価は頂いておりました。

しかも業界全体を俯瞰するとコーチのクオリティが高いかというと玉石混合で本当に英語を理解しているコーチはマイノリティだと感じています。
※私のスクールは私しかコーチがいないため、この辺りは問題なかったと思っております。

また、英語学習は継続していくことが基本です。

その為、コーチング期間中は学習を継続できても学習を停止した瞬間意味が無くなってしまうのです。

その為、英語コーチングというサービスは一部の富裕層に向け以外には意味がないのではないかと思い引退するに至りました。


どうすれば人様の役に立つかを考えた


次に自分のノウハウを活かしてどうすれば効率的に英語学習に悩める方の問題を解決できるか考えました。

最初は「ビジネス英会話に関するnote」や「TOEICのスコアアップ方法note」の開発にのみ特化し、自分が考えるベストな商品開発をしようと思ったのですがこれでけだと問題があるなと感じました。

マテリアルだけで皆の英語力が上がるならそもそもみんなこんなに困っていないのです。

マテリアルだけででもダメ、コーチングは資金的に重すぎる

ではどうすればいいか

その答えは「コンサルしよう」です

TOEIC学習コンサルティングとは

概要

このサービスとは平たく言えば、えりまどがオンライン会議で皆様のTOEIC学習の課題とゴールをヒアリングします。

そこに向けたAs isとto be間のギャップを整理し、どれくらいの期間、何をしなければいいかのアウトプットイメージをパワポで作成します。

御存知の方も多いかも知れませんが私えりまどは経営コンサルタント歴6年以上のベテランコンサルタントです。

課題特定・解決能力は他の英語指導者とは一線を引くでしょう。

サービス内容・価格

対話の時間はオンラインで1時間ですが、以下がクリアになります。
①課題・ゴールの明文化
②ゴール達成のための必要なアクションアイテム(どの教材で何をするか)
③達成のためのマイルストン

お値段はオープン価格で29,800でやらせて頂きます。
※基本的に月4名までしか受け付けておりませんので、希望の方はなるべきはやく!!!

購入方法は本noteをご購入ただきツイッターのDM経由で面談日程の依頼をお願いします。

最後に

もう意味不明な高額サービスや商品に多くの貴方の貴重な時間を取られるのはやめませんか?

2022年現段階においてえりまどはこの方法が最もコスパ的にもタイパ的にも優れた学習ノウハウだと信じております。

それでは皆様、お会いできることを楽しみにしております!

ここから先は

0字

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?