失敗の数々

今晩は。
本日もこちらにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。
本日は、私のこれまでの色々な失敗を書いてみたいと思います。

・椿油を種から自力で作ろうとして失敗。
・麩を小麦粉から作ろうとして失敗。
・樺細工を作ろうとして失敗。
・ケーキレシピをいじって失敗作を作ること数百回。
・長時間香り続ける「自然な」香料を作ろうとして、6年11か月ほど
  溶媒と乳化剤の配合を繰り返したものの、大失敗の連続・・・

思い返してみると、色々しでかしているものです。
しかし、それがあったから「ロドピス」が今あるともいえます。
色々な法則を、実地で知ることが出来ました。
これからも色々と人生で失敗するとは思いますが、
何とかしていこうと思います。
これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

香りが朝から夕方まで約15時間、自分の周りで仄かに香りが持続し、

価格は精油の半分以下(3ml 2500円から)の、

天然香料使用、アルコール不使用の調合フレグランスになります。

ホームページこちら

コンセプトページこちら

技術担当者のブログこちらになります。 


サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。

是非、ご訪問ください。

会員登録しなくても注文できますので、

お気軽にご上覧ください。

(メイクショップのページになります。

カートにはSSLがかかっております。)


Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)
(この文言を目標にした意味は、ホームページ、コンセプトページ内と、

2019年12月27日のブログにて発表致しました。)



最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?