見出し画像

大人になってから学んだ事と、昨今になってやっと学んだ事

お早う御座います。本日もこちらにいらしてくださいまして、
誠に有難う御座います。
私は「勉強」はわりに早く覚える方ですが、
「学習」は遅い方のようです。
成人して暫く経ってからやっと、
「本当の事を云うとかなりの確率で人は激怒する」
という事を理解しました。
そして、昨今になって何とか「学習」したのは、
「ビジネスはいいモノを売るというのは第2段階で、
一番時間と手間がかかるのは相手に理解する為に『説得』
する事である。」という事です。
困ったキャラクターだと自分でも思います。
ロドピス」のフレグランスパルファムを開発するのに7年かかりましたが、この2つの事を学習するには、
その4倍くらいの時間がかかったでしょうか。
これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

香りが朝から夕方まで約15時間、自分の周りで仄かに香りが持続し、

価格は精油の半分以下(3ml 2500円から)の、

天然香料使用、アルコール不使用の調合フレグランスになります。

ホームページこちら

コンセプトページこちら

技術担当者のブログこちらになります。 


サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。

是非、ご訪問ください。

会員登録しなくても注文できますので、

お気軽にご上覧ください。

(メイクショップのページになります。

カートにはSSLがかかっております。)


Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)
(この文言を目標にした意味は、ホームページ、コンセプトページ内と、

2019年12月27日のブログにて発表致しました。)
最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。良い一日をお過ごしください。


#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?