見出し画像

時を超えたお答え

お早う御座います。本日もこちらにいらしてくださいまして、誠に有難う御座います。

当方の目標としている言葉は、

Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.

私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)

となっておりますが、この言葉は、あるお方への

「時を超えたお答え」なのです。

「イザベラ・デステ」様というお方は、ルネッサンス時代の才女様です。

そのお方が、ご自分が調合された香水に添えたあるお人への手紙に、こう書かれました。

「パヒューマーには、負けませぬゆえ。」

そのお言葉への、当方からの「お答え」が、上記の言葉になります。

私ども「ロドピス」はパヒューマー様と二人三脚にて営んでおりまして、

悪戯心から、この言葉をブランドの目標としてみたのです。

私はパヒューマー様ではないので、パヒューマー様に負けないものは

作れませんが、イザベラ・デステ様やパヒューマー様が

面白がってくださるものを頑張って作ろう、という心意気で

ブランドを運営していきたいと思っているのです。

さらなる答えが返ってくる事は無いのですが、この言葉を見たら

イザベラ・デステ様はきっとくすりと笑ってくださる事でしょう。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。

香りが朝から夕方まで約15時間、自分の周りで仄かに香りが持続し、

価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。

サンプルこちらからお取り寄せ出来ます。

是非、ご訪問ください。

会員登録しなくてもお取り寄せもお買い物も出来ますので、

お気軽にご訪問ください。

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

良い一日をお過ごしください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?