見出し画像

8/28㈮夢日記。走ってる場所が…


今朝の夢は走ってる夢。
ここ最近、毎日のように自転車トレーニングしてるので、ホントは自分の足で走りたい願望の現れなのかも❓🤔


LINE画面、
YouTube画面テロップの下、
カラオケ動画の歌詞を追いかけたり、
……とまぁ〜走ってる場所シチュエーションが意味不明。

ちなみに。
走ってる自分自身の目線、走ってる自分を見てる目線の両方がありました。
ライン画面の時はスクロールされてフレームアウトしないように慌てて上へ走るっ⬆🏃💨←伝わるかな?
でもスクロールしてるのは自分自身だった(笑)

カラオケ動画の歌詞を追いかけた時は、知らない曲だったのでスピードが分からなくて💦難しかった〜


どこあたりで目覚めたかは起きたら忘れました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?