見出し画像

はじめましてELFです

自己紹介

こんにちはELFと申します。
ディズニーパークが好きで度々パークへ赴き、パークやキャラクターを撮影したり、食べ物を食べたり、アトラクション乗ったりと楽しんでいます。
普段はX(Twitter)で活動していますがリクエストもあり、ここnoteでは私が過去に赴いた海外パークを中心に体験した事を備忘録として残していきたいと思います。

アイコンとして使わせていただいているアラスカクルーズのミニーちゃん

そして、海外パークのイベントだけではなく、当時のグッズ、交通、費用など詳細を書けるだけ書いていこうと思いますのでのんびり更新となると思います。
気長に待っていただけると幸いです。

WDWシンデレラ城前のショー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?