見出し画像

elementary ~ 眠れない夜に.. ~




仕事が詰まっていて

作業していて

ひと段落して

寝られなくて、、



あのお方が起きていてよかったw


KIDさんのことを話していて

そういえば前に夢に出てきてくれた時のことを

書いたことがあったなぁって思って

読み返してみた



Proof of strength ~ 強さの証 ~

https://note.com/elfinaya/n/nce927425fae8


(中々穏やかじゃない時のものだったようで、、w、常に喜怒哀楽に素直w、消したい箇所盛りだくさんだったけれど、流れが伝わらなくなっちゃうかなって思って、恥ずかしいけどこれはこれで残しておきました。よくこんな記事公開にしてたねwと、、その時の感情を出してるから忘れちゃう、、笑)



でも、やっぱり

かっこいいんだよね

本当に強い人って



好きだった懐かしい曲も

ランダムにいっぱい流れちゃってて

なんだか切ない、、




あ、寝倒れてるw


おつかれさまでしたぁ✨


おやすみなさぁ〜ぃ✨









祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。