見出し画像

Leonardo da Vinci🌹🖼




最近よく同じ場所に通っているから、

こないだの薔薇を違う側から見てみたら、、



薔薇の名前が

”レオナルドダヴィンチ”

だった🌹🖼 


盛期ルネサンス



しかも

ドローイングに

子宮内の胎児が描かれた手稿があった


胎内の進化の過程が描かれていた、、


最近たくさん出逢う

妊婦さん、赤ちゃん、、


そして、今日もまた、隣に妊婦さん、、


電波が激しい、、




〔完全主義者で何度も自身の作品を破棄したこと、新たな技法の実験に時間をかけていたこと、一つの作品を完成させるまでに長年にわたって何度も手を加える習慣があった。絵画に対する信念などは後世の芸術家へ多大な影響を与えた。〕



作品は

いつ、どのタイミングで

世に出すか

作者が決める権利がある

法律がある



発想の天才

Leonardo da Vinci



いと気高し

研究と信念の賜物✨








祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。