見出し画像

コリアンキッチン シジャン


昨日は派遣会社に用事があって行ったあと札駅をウロウロしました。

久しぶりに服を購入したり、欲しい韓国コスメを探したり。
結局見付からなくて楽天市場で買いましたㅋㅋㅋㅋㅋ

そして、ずっと行きたかったステラプレイスに入っている『コリアンキッチン シジャン』でランチしました♡



私が頼んだのは[チーズラッポキ]

辛そうだなー大丈夫かなーって思ったけど、イける辛さでした🌶

チーズはあんまり感じなかった気がするけど、美味しかった😋

もっと色んな韓国料理食べたいなー♡

とりあえず今年のウィッシュリストに書いた「韓国料理を食べに行く」という目標はクリアしました✌️


月曜火曜と外出したので今日は引きこもりDay🏠

洗濯したり掃除機かけたり、片付けしたりして過ごす水曜日です🍀

なんだか今週は時間が経つの遅い🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?