見出し画像

新しいバッグと手抜き夜ご飯


仕事用のバッグをROPE' PICNICに買いに行きました- ̗̀ ෆෆ  ̖́-



私が行った店舗ではこの黒は完売してました。
でも近くの他の店舗にはあるって事で「お時間があれば取りに行ってきますが」って言って下さったのでお願いしました✨
そんな親切な事してくれるんですね😍
神店員様のお陰で無事に購入出来ました😊

大切に使おう♡


今日は彼が出張で居ない為、手抜きご飯。


夜も腹痛は治らず…
休み休み苦しみながら食べました( ´ ཫ ` )

食べなきゃいいのにねー食い意地張ってるから😏


明日は自然に目が覚めるまで寝よう( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?