見出し画像

光り輝くライオンコーヒー

最近、コーヒー愛が深くなり、朝はいつもライオンコーヒーのバニラかマカダミアを愛飲し、仕事中は、コスパが良いインスタントのベトナムコーヒーにしている。飲み方はブラックなので、少し甘さ漂うフレーバーコーヒー一筋だ。
昔フランスやベトナムで飲んだコーヒーの味を思い出し、日本でもその味に包まれたいからだ。ここにたまに、ルワンダコーヒ🇷🇼が入るが、高いためたまに。

先日、スーパーで値札を読み間違え、3800円の光輝くライオンコーヒーを買ってしまった。何かお会計高いかな、と思ったら勘違いしていた。
ただでさえ昨今、円安で高くなっているが、えいや、試しに飲んでみようと腹をくくり買った。

光り輝くライオンコーヒー

ハワイのコナ産100%と書いてある。
ハワイは行ったことがないが、希少なコーヒーのようだ。

早速飲んでみると、酸味に優れ、同時に味わい深い。上品だ。酸味強い系は好きだ。最近、ハワイアンジュエリーになぜか惹かれたり、ハワイに行くべきという啓示だろうか。私は海水で肌が荒れるので、ビーチリゾートはあまり行かない。海水浴も行かないが、ハワイ。なぜか行きたくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?