見出し画像

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺✨

昨日はオンラインライブ^ - ^⭐️✨
急なお知らせにも関わらずご参加頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌸✨
癒しのテーマで昨日は新しく歌うナンバーも沢山取り入れながら最近の近況を織り交ぜながら心のままにお届けさせて頂きました☘️


顔馴染みの皆さま、久しぶりの参加の方々もありがとうございました😌🌺


自分のコンディションが、エネルギーが満タンでお届けできる時しか開催できないので、
いつもギリギリの告知になって閉まっておりますが、開催が出来る週末は出来るだけ開催して、発信できたらいいなと思っています(*´︶`*)🫶🌺


という事で、イベントの打ち合わせで今日もバタバタ、
大切な機会にご指名頂けることは本当に嬉しくて、私に頼んで良かったと思って頂けます様にどれも精一杯で挑ませて頂いております🌸


今月末は、豊田と千葉でイベントがあるのですが、皆さまの笑顔を思い浮かべながらセットリストを作っているところです^ - ^⭐️✨
自分の中での目標も達成できたら主催のステージも組んでいきたいと思っています🌸✨
頑張るぞ💪🌺


ということで、常に向上していきます😆🌺


暑い日が続いていますので、お互い身体に気をつけていきましょうね🪷🌿✨
いつも見守って頂きみなさまありがとうございます😌🫶✨

P.S 今月のカラフル御朱印は「 即断  」✨
自分のインスピレーションを大切に一日一日重ねて参りたいと思います╰(*´︶`*)╯🪷✨

#エレノアシー #elenorshee #elenor
#music #singer #音楽大好き #シンガー #LIVE #エレノア #elenorshee #ライブ #オンラインライブ #配信ライブ #好きな場所から #自分らしく #カラフル御朱印 #即断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?