見出し画像

初めてアイペンシルを使ってフライヤー作ったよ♪

昨日、今日と初めてiPadペンシルを使って✨
生まれて初めて写真に絵を描き込んで3月12日の
東京タワーのフライヤーを作ったよ(o^^o)🌺✨


iPadを全然使いこなせてなくて、
ペンもずっと意味なく付けてたけれど、
やっとiPad買って良かったと思えました🤗🌺



機械音痴だからYouTube見て使い方調べて✨
アプリダウンロードして、時間がかかったけど
楽しく作ることができました🌸✨✨


早くみなさんに見せたいな(๑>◡<๑)🌺✨


お申し込みURLができたらお知らせと共にアップさせて頂きますね🐥🌈🌈🌌✨


これからフライヤー作るのが楽しくなりそう╰(*´︶`*)╯🌺✨ 

おやすみなさい🤗❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【エレノアシーLive予告】
🌺1/28(土)名古屋スイング✨
🌺3/12(日) 東京タワー🗼✨
詳細 https://elenorshee.jimdofree.com/schedule/


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?