見出し画像

素敵な一日^ ^🌈

今日はお世話になってきたギタリストの前田智洋さんが名古屋にいらっしゃるということで
母と妹とステージに行ってきました♪✨✨✨

今まで何度もご一緒させて頂いたけれど、
がっつりソロのステージとしては初めて聴かせて頂いて

ギター一本であれほどまで表現できるのかというくらい✨
めちゃめちゃ感動しました🌸

ステージの流れや、トークなどもとても自然で
お話も音楽の一部になっていてすごく勉強になりました。

改めて素晴らしいミュージシャンだと
心から尊敬が湧き出てきました🌸

コロナでステージがキャンセルになって
しばらくご一緒していないですが、
また機会をみつけてご一緒できる日をとっても楽しみにしています^ ^♪✨🌈


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、その後はみよしにある

元々おりぃぶカフェでお世話になっていた
高橋マスターの現在の韓国料理のお店にやっと行くことが出来ました(*^◯^*)🌺


韓国料理MIRE(ミレ)
http://mire-miyoshi.com/

色々注文しましたが、どれを食べても
とっても美味しいかったです♪

高橋マスターにも久しぶりに再会できて
とっても嬉しかったですし、色々お話できて楽しかった^ ^🌺

おりぃぶカフェの時の面影が残っていて、
すごく懐かしかったですし、
お店から見える綺麗な夕陽が以前出演させて頂いた時と同じでとっても綺麗で癒されました╰(*´︶`*)╯🌺


ということで、素敵な一日をありがとうございました(o^^o)🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?