見出し画像

ありがとうございました❣️❣️

昨日は、名古屋スイングに寒い中、
多くの方々にお越し頂き心からありがとうございました😌🌺

自分に出来る精一杯、心を込めてお届けさせて頂きました。

大学時代の10年以上ぶりに会うお友達や、
銀行に勤めていたときぶりの職場の先輩など本当に久しぶりの再会、


歌い始め、中には歌う前からの長年応援して下さる方々など
はるばる遠方からもお越し頂き

心からの嬉しい再会。

そして新たな出会い。

言葉に表せないほど喜びに溢れる時間となりました😌🌸
いつまでもずっと皆さんと過ごしていたかったし、
もっとそれぞれの方とお話ししたかったな🌺


自然体で、今できるわたしのの精一杯で表現させて頂きました。

トリプルアンコールまで本当にありがとうございました😌💐


不器用ながらコツコツ歩ませて頂き
その歩みを見守って頂き、この様な人生を歩むなど
全く想像していなかったけれど、

音楽を通じて、かけがえのないご縁の皆さまと出会い
私にとってそれが宝物であり💎
私は今回の人生、本当に幸せです🌸❣️❣️


これからも、一歩一歩歩んでいきますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします🤗❣️❣️


永井先生、大好きなオレンジ色の花束🌸

優子ちゃん、ハッピーをイメージした黄、緑、青の花束🦜とお手紙💌ありがとうございました(*´︶`*)💐

いつも自分の表現したいようにさせて頂きなおみママ✨
そして最高の音作り、ステージ作りをして下さる荒川さん
ありがとうございます😌


Photos by 白柳カメラマン✨
相原さんからもお借りしました♪
素敵なお写真ありがとうございます🌸

皆さま本当にありがとうございました╰(´︶`)╯❣️❣️❣️


PS
次回ステージは
3月12日(日) 東京タワー🗼で予定しています🌈
現地でも配信でもご参加頂けますので楽しみにしていてください❣️❣️近日正式なお知らせさせていただきます🤗🌺

(こちらにアップさせて頂いているお写真、レポなどにご自由にお使いくださいませ😊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?