見出し画像

来週の日曜日は❣️千葉県 白井そろばんフェスティバル❣️❣️

来週の日曜日❣️4月3日(日)は✨
世界でたった一つ✨千葉県、白井市にあります
『白井そろばん博物館』が主催する✨

【 春のそろばんフェスティバル 】に
出演させて頂きます╰(*´︶`*)╯🌺✨



新型コロナウイルス感染対策を徹底の上
春のそろばんフェスティバルが開催されます❣️
そろばんに因んだ妖怪たちが、2年ぶりに白井の街を盛り上げるそう👻✨🌸🌸

私は今年はキーボードの弾き語りで出演させて頂きます╰(*´︶`*)╯❣️🌺

(11時〜,14時〜,15時〜白井コミュニティーセンターのステージで演奏予定です♪)

音楽、歌声に乗せて、思いっきりHAPPYな波動を
お届けさせて頂きたいと思います🌸🌸🌸✨✨🌈🌈


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◇そろばん妖怪たちに会える #妖怪ウォークラリー
◇そろばん珠をお箸でつかみ運ぶゲーム #はしそろぴっく大会
◇初心者でも楽しめる #そろばん将棋大会
◇豪華景品が当たる抽選会

などなど、子どもから大人まで楽しめるイベントが盛りだくさんです🌺✨
ご家族、ご友人と奮ってご参加ください♪

私も2年ぶりに白井の街に行けることが
そしてスタッフの方々、街の皆さんにお会い出来るのがとっても楽しみです🤗❣️❣️

詳細はこちらからご確認ください↓
https://soroban-muse.com/events/sorobanfestival.html
.

#白井そろばん博物館
#春のそろばんフェスティバル
#イベント
#家族で楽しむ
#春休み
#お出かけ
#豪華景品
#そろばん
#スタンプカード
#そろばん妖怪
#白井市
#ウォークラリー
#家族で楽しむ

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

#私のイチオシ

50,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?