見出し画像

今の私にできる事。

皆さまこんばんは^ - ^お久しぶりです🌸
最近は、1月10日からショート動画にて歌声を毎日発信させて頂いていまして今日で8日目になります☘️


今の私に出来るの事は歌声の花びらを🪷
振り撒いて、少しでも癒しやホッとした気持ちをお届け出来たらという気持ちです。


少しでも喜んで頂ける人がいるならという気持ちで恥ずかしがらずに、これからも音の波動を発信して参ります😌🪷


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日は、来月頂いた機会の打ち合わせへ
会場のホテルへ伺っておりました。

大事な機会にご指名をして頂けることは、
本当に嬉しくて有り難く、身が引き締まる想いです。

皆さまに笑顔になって頂けます様に
精一杯で挑ませて頂きたいと思います。

そして久しぶりに恩師のその姿や姿勢やオーラを感じてもっと頑張らなくては、と背筋が伸びる気持ちになりました。


目標は大きく、ジャンルを超えて
心を届けるシンガーとして
いつか日本を代表するシンガーになれますように
目指して参ります🪷✨

加藤局長本日はありがとうございました📮!
頑張ります!!🌺✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎日歌声発信については、
様々なツールでさせて頂いておりますが、
忙しい時、バタバタしている日はYouTubeのみになると思いますので、
『 エレノアシーYouTubeチャンネル 』の登録をして頂き、楽しんで頂けたらと思います^ - ^🪷✨

▶️ https://youtube.com/channel/UC1RZ0Z77YQ-vHxKjH9rScIA

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?