見出し画像

ありがとうございました❣️【 ライブレポ 】

改めまして✨
昨日はオンラインライブご参加頂いた皆さま🌸
心からありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺


東京、千葉、名古屋よりお集まり頂きました😊
今回はやっとオーディオインターフェイスのリバーブ機能が使えるようになったり✨
OBSという機能を初めてつかってみたり
(まだ全然ですが(><)笑笑

音質が大分良くなってきたね!✨や、
元気もらったよ!✨楽しかったよ!✨など

嬉しいお言葉もたくさん頂き、本当に嬉しかったです。😌🌺

何より皆さまと画面上で会えて嬉しかった(๑>◡<๑)(*^◯^*)❣️❣️✨




まだまだコロナが大変な世の中で、
リアルライブがままならない中、
オンラインを活用できるようになるのは本当に大事なことと感じます。

今月は機材や、編集など、新しいSNSなどについて学ぶことが多かった月でした。
早く慣れて楽しく使いこなせるといいな(><)✨


もちろ実力を磨く努力を忘れずに、

✨自分らしく、音楽を通じて元気や笑顔をお届け出来たらと思います😊🌸❣️


これからも月に一度の参加型のオンラインライブは大切に続けながらも

もっと気楽に聴いていただけるスタイルの
YouTube ライブにも挑戦したいな🌸



次回の毎月恒例の参加型オンラインライブは✨
6月27日(日)昼の3時からです😊🌸

気になる方はお気軽にメッセージできいてくださいネ♪


それでは今日も素晴らしい一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡🌺✨✨


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?