見出し画像

【ラジオレポ】『エレノア シーのMusic♡Letter♪』Special Guestアコーディオン奏者 田ノ岡三郎さん♪

昨日は✨
今年最後の『エレノア シーのMusic♡Letter♪』✨
お聴きくださってありがとうございました😊🌺


同じくコマラジで、第1.3.5週の水曜日夜10時〜
「旅するアコーディオン」をされている
アコーディオン奏者の
田ノ岡 三郎さんがお越しくださいました♪✨✨


しかも昨日は偶然に
田ノ岡さんが作曲家・末廣健一郎さんと共作で
アコーディオン演奏と劇中楽曲のメロディーを手掛けらている『 シェフは名探偵 』のDVD&ブルーレイ発売日✨
本当におめでとうございます♪✨
アマゾンプライムで早速みてみよう✨


私は今年の初めに、ラジオに持っていって生放送で弾き語りできたらいいな♪
と思いながらずっとそのままになっていたキーボードを、今回初めて持っていきました😊

初めてで色々反省点は多いですが、
今年最後に挑戦できて本当に良かったです✨🌸✨



田ノ岡さんのアコーディオンの音色とっても素敵🌺
セッションできてとっても嬉しかったです✨♪

ありがとうございました😌✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
田ノ岡三郎 さん Artist Page✨
👉 http://tanooka.net/


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?