芸能人のシングルマザー

芸能人のシングルマザーは、庶民のシングルマザーから見ると、優雅に離婚のすっきり感を満喫している、と報じられる。

私は芸能人のシングルマザーの友達はいないので本当のところは分からないが、想像するに、やはり気持ちは不安や疲労感でいっぱいなのではないかと思う。

職業柄、言われなき事実が広がっても、言い訳せずそれを顔にも出せないことをとても不便に思う。

芸能人だって、純粋な人間。離婚したくて結婚する人はいないのだ

最近は、芸能人のシングルマザーの再婚にとても勇気をもらう。彼女たちは美人だから、再婚しようと思えばいつでも出来るよね、それはそうかもしれない。

でも、男性側の「子供がいる女性を、一生守りたいと思いました」っていう行動が、もっともっと広がって標準化したらいいのにな、と強く思う。だから勇気をもらう。

そんな素敵な男性に出会えるように、いつでも笑顔で頑張らなくちゃね!

#シングルマザー #シングルマザーの生態 #人生 #再婚


宜しければサポートをいただけますと幸いです。サポートいただいた内容をより良い記事に活かして参ります!