見出し画像

エレナに何がおこったか ②2022.10月の巻



皆さまこんにちは!エレナです!!
早速ですが、何がおこったか、、の②です。

①の時のライオンさん同様に、
とある日の夢にこのような方が現れました。

宇宙空間にこの方が立っている感じです。
身長3mはあるのでは?という位大きく
服を着ていました。
全体的に白い感じですが、肌は浅黒い。
お顔立ちはELTのいっくんの雰囲気です。
髪は確か銀髪です。羽みたいなのも
あったと思います。

朝、寝ぼけているうちにメモを残しました。
忘れたくないからです。
そしてその時に、何週間か前に下のような
方も現れていたのを思い出しました。

地上にこのような方がいれば、衝撃ですが
なぜかびっくりしませんでした。
先日のライオンさんは、びっくりしないように
エレナが受け止めるような演出をしてくれた
と思います。
「あ、この格好で大丈夫だな」とご判断し
現れてくれたのでしょう。

後日談ですが。。。
このネコ型女性は、とある方のプレアデス人
ツインソウルに確認いただいたところ、
以前リラで会っていた方とのことでした。

この世に生まれ、ずー----っと
しっくり来ておりませんでしたが、
何か魂の目的に使づいているような気が
した頃でした。

クラウドシップの存在も知り、毎日空を眺め
ていた頃でした。

もしも皆さまの中にワタシと似た経験が
おありでしたら、
それぞれの価値観で心に問うてみては
いかがでしょうか。

ワタシにとって必要なことだった、
ただそれだけです。

③へ続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?