見出し画像

Believe

全然知らなかったのに。
全然気にもしてなかったのに。
全然夢中になる気なんてなかったのに。


どうしてこんなに心震えてるの。
どうしてこんなに心掴まれてるの。
どうしてこんなに心揺さぶられるの。



導かれて教えられた。
導かれて思い出した。



あの日の約束を。



ずっと忘れてた。
ずっと忘れてた方がよかった。


あなたが眩しすぎて。



こんなはずじゃなかったのに。
こんなつもりじゃなかったのに。




私はいつもあなたに導かれてる。
あなたの優しさに包まれて。
あなたの愛に包まれて。


そして私の心は安心する。
そして優しさを思い出す。
そして愛で満たされる。



どんなに私の心がフラフラしても。
どんなに私の心が迷宮入りしても。
どんなに私の心が迷子になっても。


あるべき場所へと戻してくれる。



ただ静かに優しさで包み込んで。
ただ静かに愛で包み込んで。
ただ静かにそっと。




どんなにあなたが遠く見えても。
どんなにあなたが見えなくても。



ちゃんとそばにいると感じさせてくれる。
ずっとそばにいると感じさせてくれる。





いつもあるべき場所へと導いてくれる。






いつかあなたのところへ連れていって。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?