予期せぬ出来事

それはいつも突然やってくる。
バタバタと忙しくしてたり余裕のない時に限って。


ラッキーな出来事なら大歓迎なんだけど、、、

余裕のない時に限って、大体決まって
「なんでこーなるの?!」
「やめてくれ、、、」
ってことだったりする。


どーしてこーなった、、、
そんな風に落ち込んでダークサイドで迷子になりそうな時

すかさず
「私はここから何を学べる?」
と、「ヒント」を見つけることにしている。

すると「ああ、これはもう私に必要ないってことか!」とか
「これってやり方間違ってたんだな。」と
ハッとする。



大切なヒントこそピンチの顔してやってくるから油断できない。
落ち込んでる暇なんてない。



一つ残さずヒントを見つけたい。
多くを学んで成長したい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?