見出し画像

ミュージカル WAITRESS

立て続けに舞台感想を失礼します。
こちらも3月に観劇したんですけど、やはり感想文が苦手なようでなかなかまとまらず、2ヶ月以上経ってしまった(笑)
忘れないうちに記録します。

高畑充希ちゃん主演のミュージカルWAITRESSです!

※感想を記録したいと思います、もしかしたらネタバレになる可能性もありますのでご了承ください。あと舞台にはあまり詳しくないです。

Sugar,Butter,Flour

わたしは過保護のカホコあたりから高畑充希さんが大好きで、この舞台をとても楽しみにしてました!高畑充希さん歌も上手なのは知っていたので楽しみが倍増していました。

ストーリーと演出には少しびっくりしました。
全くレビューを見ないで行ったので、恋愛、モラハラ夫と不倫がテーマだと思っていなかったです(笑)コメディーだったので軽く観ることができましたが、普通ならとても辛くて重いストーリーでした。

高畑充希ちゃんが、とても可愛くてウェイトレスの衣装がとてもお似合いでした。ベッキー&ドーンといるジェナがとてもかわいいです。

宮野真守さん、Lilicoさん、芋洗坂係長とおばたのお兄さんがTVでみたまんまで面白かったです!
おばたのお兄さん、最高!!(笑)

画像1

本場のパイが気になってしまって、
別の日に品川に用事があったので初アンナミラーズへ、
(心の声:制服かわいい〜)
バナナパイをテイクアウト↓

画像2

劇場: 日生劇場

がんばってます。