見出し画像

6月のお気に入り/まとめ

2023年の上半期が過ぎてしまいましたね〜早い!!!
職場を変えてから、1日が早過ぎて頭と体が追いついていない気がします。
でもそれはそれで楽しんでる証拠かもね。

Changefit

Qoo10メガ割購入品その1。
会社で上の方が、お昼にこれに牛乳を入れてるのを見てめちゃめちゃ気になったので購入しました〜
すごく美味しかった😋しかも牛乳or豆乳を入れてシェイクするだけだから便利で洗い物も出ないから楽です。私的リピするなら黄色のとうもろこしの味かな。

Peripera Water Bare Tint 06

Qoo10メガ割購入品その2。
1+1でお得!だと思ったので、妹と買いました。
ウォーターティントも気になってたし、オススメにしてた方も多いからペリペラにしました。色も綺麗だし、マスクにつかない。違う色も欲しいぐらい、唇を綺麗に見せてくれます。

TEAZEN KOMBUCHA BERRY

Qoo10メガ割購入品その3。
メガ割の時じゃなくてもいいかもしれないけど、気になってたから買いました!炭酸を入れてないのに炭酸を飲んでる気分になるから、炭酸飲料飲むの減りました。美味しいから他のフレーバーも試してみたいです。

LAURA MERCIER

LAURA MERCIERの気になってたファンデとチークをやっと購入しました!!Tinted Moisture Blush (CR2 CORSICA)は発売の時から気になってたけどなかなか買う機会がなくて今更購入。発色が良くて…良過ぎてたまに調節が難しい時もあるけど綺麗にお肌に乗るからお気に入り。Real Flawless weightless Perfecting Foundation (1C2 CHIFFON)はカバーよりも、肌をツヤツヤ綺麗に見せてくれます。これを使ってから肌が綺麗って言われることが多い。フォーミュラが軽くて、とても塗りやすい。そしてこれもマスクにつかない、驚きです。日焼け止めとの相性で、もろもろする時があるのでそこだけ注意です。

MAYBELLINE Sky High Mascara

めっちゃいいマスカラ見つけた!!!使っている人は多いかもだけど、本当に塗りやすいし、まつ毛が上る!!だが、オイリーフェイスなわたしにはたまにパンダ目になる時があるのでお直し必要。でも一本一本綺麗に塗れて、カールキープもいいので、お気に入りです!あと驚いたのは、号泣しても取れなかったこと!

しあわせの花 ジャニーズWEST

WESTさんのニューシングルです!!
サンボマスターの山口さん提供、”ゲキカラドウ2”の主題歌「しあわせの花」と”それってパクリじゃないですか?”のOP「パロディ」が入ってます。あとdisc2のサンボマスターさんとのセッションが最高にいいです!!!縦型のパロディmvも可愛い〜♡

最近よく聞く曲
Tattoo - Official髭男dism
ターコイズ-Sekai no Owari
パロディ-ジャニーズWEST
しあわせの花-ジャニーズWEST
儚くない-Super Beaver
Tattoo」のイントロをきくだけで、上白石萌歌ちゃんと赤楚くんと山田裕貴さんがすぐ頭にでてきます。「ターコイズ」は1回CMで聞いただけで、頭から離れなくなったので、ずっと聞いてます。リズムがとてもいい!!高畑充希ちゃんと歌ってるバージョンも欲しい!!

最近見たお気に入りドラマ

ペンディングトレイン 8時23分、明日 君と
メインのキャストがとてもいい!!上白石萌歌ちゃんと赤楚くんと山田裕貴さんの3人がとてもあってたと思う。ストーリは私的面白くて、毎週金曜日が楽しみでした。なので正直ペントレロスです。でもエンディングの、どうなるかは視聴者のご想像にお任せが嫌過ぎて、少しモヤモヤしました。

それってパクリじゃないですか?
知的財産権の話で、正直面白いのかどうか最初は想像つきませんでしたが、WESTの重岡さんがでてたので見ました。最終的には面白かった!主役の芳根京子ちゃんがかわいいし、著作権とかの勉強にもなったかも?!重岡さんと芳根ちゃんの相性がいいと思いました。

以上です!
2023年後半もがんばりましょう!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

がんばってます。