見出し画像

プロフィール/仕事の実績・依頼について

///仕事の実績

渡海奈穂という名前で、ボーイズラブ、少女向け、百合、キャラ文芸などのエンタメ系小説、映像作品やゲームのノベライズ、ゲームシナリオ等を書いています。
また、別府マコト名義で漫画の原作、シナリオ・構成、別名義で児童書の執筆も行っています。

///お仕事のご依頼について

実績にあるもの以外でも、文章を書く作業・お話を作る作業であれば大抵のことには対応可能だと思います。
いろんな方面に興味があるので、珍しいお仕事も好きです。
どんな内容でもひとまずご相談ください。

小説

ボーイズラブ

キャラクター文芸

少女向けライトノベル

百合

児童書

別の名前で書いているので、実績は個別にお問い合わせください。

漫画関連/別府マコト名義

原作

シナリオ・構成

ゲーム・映像作品のノベライズ

ペルソナ4(ゲーム)

アルカナ・ファミリア(ゲーム)

BOYS LOVE(映像作品)

その他こまごまとゲーム等のショートストーリーを書くことも。
一度原作をじっくり読み込む・見る・プレイする→噛み砕いて小説用に再構築する時間をいただければ、どんな作品でも対応可能だと思います。

ゲームシナリオ

  • PS4/switch「BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE」P4Uルート

  • 三千界のアバター公式コラボシナリオ 等

その他、渡海奈穂名義の既刊についてはAmazonの著者ページ、

または告知用のウェブサイトをご覧下さい。

※ デンノウエレキングは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?