見出し画像

片道4時間の車での移動ってよく考えたらすごいね。2022.9.27

往復8時間。凄いね。
移動はすきだから、良い。
最近の車は性能が良いので、オートで運転出来るからさらに良い。
車間距離も取ってくれるし、一定のスピードで進んでくれるし。

そのうち手を離して動画を見ながら移動できる日も来るかもしれないなー。未来だ。
もし自動運転が可能になったら、飛行機じゃなくて車で移動することも増えるかもね。
完全プライベート空間で長距離移動出来るって凄くない。プライベートジェットやん。

などと考えながら運転してました。
未来に思いを馳せる、出張。

ここ何日も疲れ疲れなので、全然長文かけないのはご愛嬌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?