見出し画像

文章にコンセプトが無い問題 2022.10.4

タイトルママ。なんかテーマ決めた方が良いのかな。何となくで始めてしまったnote。訓練といえど脈絡なさすぎて、最近は忙しさと疲れで意味があるのか不明なコンテンツになってきておる。

このままではいけないなぁ。
こんな私のためにnoteはお題みたいなのを準備してくれてるが、なんか負けた気がしてまだ活用してない。勝ち負けではないんだが。
へんてこりんなプライド、守るべきか…noteさまのお導きに従うべきか…
モーゼくらい激しかったらついてくのにな。
けど、依存してしまいそうだな。noteの優しさに。お題でしか書けなくなってしまう体になって、お題がない日が続いたら、新しいコンテンツを崇め従ってしまうのです。

十戒が面白すぎてまだ引きずっている。

ちなみに今日は仕事中にnote更新なんてやってられないくらいにスケジュールがぎっちりでしたとさ。

なかなか文章書くのって大変だ。慣れないし。
どないしたらよいねーん。

コンセプト決めるかな…そしたらこのnoteのタイトルとかも変わるかもね。
あら、タイトルってあったっけ?適当すぎて覚えてないという。

コンセプト探っていったら、人生のテーマとかも何となく見えてくるかもしれないので、考えてみるかー。👊おー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?