見出し画像

仕事でやらかした時のライフハック(精神論) 2022.10.16

強靭なメンタルと、日頃の行いと、リカバリーする力。これやね。ライフハックじゃないわ。

ここ1週間ポンコツで、スケジュール管理が無茶苦茶になり2つもダブルブッキングをカマしてしまった。
和泉元彌ばりのブッキング。
和泉元彌やったら、ヘリで移動するけど、庶民なのでそんな事もできず。

そして今週関東にいく飛行機も日にちを間違え、キャンセルして取り直し。

金はかかるわ…信頼は無くしかけるわ…もうね…

皆さん大人なのと、私の日頃の行いが良いので(😙)なんとなく許されているけど、やっぱ申し訳ないし、自分が嫌になる〜あわわわわわわあああああ

はあ、、凹むだけ凹んで、どう乗り越えるかを考えて、リカバリーしてかなね〜。

あとは、野となれ山となれ〜

いや、反省してます。

本当にごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?