見出し画像

ワーカーホリックだと、睡眠と健康と自意識の事しかネタがない 2022.10.12

これでいいのか?
これでいいのだとバカボンのパパに肯定されたい。

死ぬまで働きたい民なので、ぜんぜん良いのだけどさ。

夜にぐったり何もする気が起きないくらいに、昼間ガッツガツに働いてるので、そらそうなるわな。
もっと自分の時間を…と思ったりするけど、決して嫌過ぎるわけではないから(たまに嫌な時はある)まぁ、そんな不満な訳でもなく。

自分の力以上にお給料も頂いてるなとたまに思うので、もっと働いてベースを上げて、今以上貰おう!と、活力もあるわけで。

まぁそんなこんなで今日もエネルギーは2パーセントくらい。チャージしなければ。明日もやりきるぞぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?