見出し画像

ヲタクなのですぐ遠征しちゃう 2022.10.13

どうも、遠征とかしちゃうヲタです。
国内だったらなんの躊躇もなくすぐに飛べる。
海外も飛べる。多分。

10年以上遠征の民をやってるので、格安航空や会場に近いホテル、夜ごはんの場所などなど、効率を考えてテキパキと抑えられる。 

で、来週遠征する事になりました。

昔から好きな海外アーティストがおり、つい先日その人のライブが関東であると情報が入ってきた。
なかなかのご高齢でしかもコラボ相手が超大物と来たら、行くっきゃないよね。

ちょっと重たい話になるが、数年前に推しが亡くなるという体験をして、見れるうち、行けるうちに行かなければ…という気持ちがめちゃくちゃ強くなった。
好きな人は私のタイミングなんて気にしてやくれないからね。

という事で来週、関東へ。
全国旅行支援なんちゃらが使えるみたいなんで、ラッキー✌️
ど平日なので、空港で、カフェで、テレワークしつつ、夜はライブへ✌️
大人って良いね。我は自由や🗽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?