見出し画像

2023/09/16 日記 みだれてく呼吸


おつかれさまです。海苑の時間です。

・土曜授業だった。もともと一限で切り上げて二限以降はサボって音楽イベントに行く予定だったのだが、同行者の知人が予約漏れで行けなくなったので、逆に一限をサボることにした。

・かわいい服を着た。家に帰る前にTikTokでダンス動画を撮った。

・学校は楽しいのにあまりにもイライラする瞬間が何度かあり、わたしはそういうときにごく軽度な自傷行為として爪を毟ってしまうのだが、今はジェルネイルをしているのでそれを剥ぐだけで気が済む。実際の身体はほとんど傷がつかないと思うと自傷のコスパがいい。

・しかしできればジェルネイルも剥ぎたくはないので、じゃがりこをふたつ買って、帰りながら食べることでストレスを緩和することを目指してみたりした。

・まあ、剥いだ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?