見出し画像

2023/09/11 日記 ヒステリックバニィサイリウムコーデが出ない


おつかれさまです。海苑の時間です。

・一日中自死のことを考えている、みたいなフェーズを一先ず超えて、夏休み最後の日、怪談白(かいだんはく)というダイスを使用する対人ゲームをして遊んだ。TRPGの約束もいくつか取り付けた。リバウンドはあるだろうけど楽しかったな。

・アルフォートとチョコクランチとヨーグルトとバイト先でつまみ食いしたお魚とお肉以外のものを丸一日何も口に入れなかった。痩せてるかな。

・バイト先の大人の人たちに初めて病気のことを話したら「うつ病の患者はクラブには行かんだろ」と笑われた。悲しいとかではなく、それは本心で言っているのか、何を言えばいいのか分からなくてひとまず笑っているのかどっちだろうと思った。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?