見出し画像

2023/09/18 日記 君の手がすりぬける


おつかれさまです。海苑の時間です。

・爪のかわりにジェルネイルをたくさん剥がしてしまい、せっかく少し伸びた爪にまた触りそうになってしまったので、急遽ネイルサロンの予約をして新しくワンカラーを塗ってきた。明日は美容院に行って一年伸ばした髪をボブにしようと思う。

・母から1000円のPayPayの送金とともに「何か好きなものを買って食べて」と言われ、好物のマクドナルドでもテイクアウトしようかと考えたが、最近何を食べても味がしないことを思い出した。なので、カラオケに行こうと考えた。たくさん歌ってお腹がすいたら美味しいものを美味しく食べられると思った。しかし1時間待ちとのことだったので、久しぶりに行きたいなとぼんやり考えていたガストまで足を運び、牡蠣フライとねぎトロ丼をなるべくゆっくり口に入れた。

味はあまりしなかったけど、少し楽しく食べられたと思う


・夜になったら、3時間、友達と通話を繋ぎながら散歩をした。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?