見出し画像

2023/02/16 日記 じゃがりこを上手く開けられなかったとき特有の虚無感

おつかれさまです。海苑の時間です。

・あるよね。無力感というか、わたしはじゃがりこを食べることすらもままならないんだ……というほのかな絶望感みたいなあれ。

・正午に集まってダンスの練習をして、すぐに別れて、夕方からバイトだったので一時間かけて帰宅するのも時間がもったいないと思い教室に居残った。仮眠を摂ろうとしたけど眠れなかった。それ以外の記憶がまったくない。二時間か三時間は暇な時間があったはずだけど、わたし何して過ごしてたんだっけ。

・二回くらい泣いたような気がする。

・バイト帰りの電車のなかで泣きながら読んだ。


・23時間と56分間ものあいだ今日を過ごした実感がまったくない。

・今日もずっと歌姫のカラオケの録音を聴いていた。バイトに行く道すがら、ちょっと泣いたのを覚えてる。何回聴いても心がぐらっとくる。昨日の406号室でなんでもなさそうに笑うあなたの横顔を思い出すからだ。

おやすみなさい。明日もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?