2024年目標への進捗③ 〜現実が動き始めてる〜

またしても前回の更新から1ヶ月が経過。

毎週月曜にはnoteを更新できてないことが脳内にチラつくが、「もはや誰も見てないだろ」と思い、見て見ぬフリを続けてきた。

そんなとき、DMで1人、リアルで2人から「noteはよ!」って言われてしまったのでありがたく書かせていただこう。喝入れてくれてありがとう。

有言実行ができていないときマインドは落ちていく一方なので、いったん何も考えずに書き始める。見られ方を気にすることをやめる。かっこいい文章を書くこともやめる。心構えは「俺はできる人間だ。だからやろう。」ただそれだけ。

【良かったこと】2/19〜3/20
・体重83.5kg→キープ(本当はもっと落とす目標だったが、ギリ耐え)
・貢献しようと決めていた友達にやっと人繋ぎができて感謝してもらえた。
・朝型に戻せた。
・ジムによく行けた。合トレの機会が増えた。
・友達の子どもに会うために大阪に帰った。
・頭ごちゃごちゃのときに紙に書き出す習慣ができた。
・ずっとやりたかったタッチフット大会を主催することができた。
・BARのイベントが好調で紹介が生まれることが増えた。
・BAR経由で転職が決まった人がいて、双方から感謝された。
・BARの運営メンバーがどんどん増えている。
・わりとモテた。
・SNS経由で50人と会えた。
・指揮を取るという決断、組織をつくるという決断ができた。
・アメフトでRBの練習を開始。チームにもコンバートを伝えることができた。
・ストレングスファインダーを受け直した。
・1年ぶりに本を買って読んだ。本の内容に納得して即行動に移せた。
・赤坂BARの申し込みが完了した。

【今の感情】
・先月身についた「俺はできるマインド」が少しブレることが多かった。マインドが良いときに発信するのではなく、発信することでマインドを整えるという形にしたい。noteはどっちにしろ続ける。
・手書きの手帳を買って書き始めてとても楽しい。先に未来を決めてしまって予祝する→現在において実行する という流れがとても良い。ぐちゃぐちゃの脳内が整う。
・BAR経由で就職が決まり、経営者と社員の双方から感謝の連絡が来た。泣きそうになるほど嬉しかった。「BARで人の人生を変える」ことを目標にしてて、言い過ぎかなーって思ってたけど、まじでその人の人生の1ピースに関われてる。やっぱ言えば叶う。最高に嬉しい。
・経営者友達から強い刺激を受けた。まじで負けてられんと感じてる。今は自分1人で精一杯だが、すぐにでも組織をつくって指揮を取ると決めた。レバレッジ効くことをやる。
・上記のように良かったことはいっぱいあった一方で、正直無駄にした時間も多い。「楽しい」だけに流されたことも多かった。後悔している。3月残りと4月はもっと基準値バグらせる。後手に回るのをやめる。常に未来。常に先手。
・4月が圧倒的に良くなるという未来を決めた。後は現実が追いつくだけ。

【行動目標】3/21〜3/31(キリの良い10日間にする)
・体重81.5kgまで落とす
・毎日ノートに手書きで感情を書き記す
・ジムに8回以上行く
・そのうち合トレに5回参加
・正社員候補を見つけて声を掛ける
・vlog1本上げる
・4月のイベント10個決める
・アメフトのラントレで1位になり続ける
・友達の事業に関わらせてもらうために自分のできることをまとめてアピールする
・アルコール摂取1回以内
・赤坂の審査もし通ったら速攻で資金調達する

あまり考えず、ゆるっと書きました!次は3月末に!

とにかく現実が動き始めてる。

アメフトでも今まででは夢だったRBの練習に参加させてもらえている。
これも意志をはっきり伝えた結果。年始に決断して良かった。

赤坂のBARも、ほんまにできるかなって思ってたけど、いろんな人の力を借りて気付けば無理矢理申し込んでた。逃げれない環境つくってるなんとか。

人前で話す」ということも今年はかなり実行できたし、このnoteを書いた後は明日のプレゼンの資料作成がある。ワクワク。想いが伝わってると感じられる瞬間がたまらなく嬉しい。

まだまだ毎日をやり切れてるなんて全く言えないけど、少しずつ年始に立てた目標に向けて現実が動き始めている感じがする。
日々、劣等感を感じるし悔しいこともめちゃくちゃ多いので、もっと基準値バグらせてGOします。ちゃんとやるをちゃんとやる。

ではまた!(見てます、応援してます、更新しろよ等の言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?