2024年目標への進捗④ 〜お待たせしすぎました〜

またまた更新が遅くなってしまいました。
当初の予定よりは全く更新できていないのですが、細く継続していきたいと思います。


ぴえん


ありがとう

そう、今回も「noteまだ?」って5回ぐらい言われてやっと重い腰を上げて筆を取った状態です。

発信は本当に大事。

定期的に思うけど、状態がいいときは積極的に発信するし悪いときは発信止まりがち。グループLINEもSlackも全部そう。

悪いとき、切羽詰まってるときほどしっかり更新していきたい。

心構えはずっと変わらない。
「俺はできる人間だ。だからやろう。」ただそれだけ。

【ザコ長畑の脳内】
それにしても、時間が経つの早すぎて鬱。。。
つい最近まで年末年始やったのに、、、
2024年の目標とかほんまに達成できんのかな、、、🥺

蹴散らします。

【良かったこと】4月・5月
・アメフトの試合で無事RBデビューできて試合でも活躍できた。
・怪我で出れなそうだったけど20人ほど応援来てくれることを考えて最後まで諦めずに治療できた。
・貢献しようと決めていた友達にやっと人繋ぎができて感謝してもらえた。
・ジムによく行けた。
・自分と同じキャラでの最強版みたいな人と出会えた。
・BARのイベントへの紹介が増えた。
・BARの店長の卒業をしっかり送り出せた。
・BARの体制の立て直しができた。
・ライティングでいい案件もらえた。
・むやみに人と会うことを減らす決断ができた。
・コミットする事業を絞れた。

【more】
・やることに追われ、脳内が常にゴチャっていた。
・4月までは売上停滞気味だった。(5月後半でやっと伸びた)
・リバウンドした。
・赤坂のBARの審査落ちて、その後まだ物件出てこない
・定量で成果を追えていない

新コーナー

【刺激を受けたこと】
・某YouTuberとの会食。同業種での売上を聞いて自分との格の違いを知った。
・2年前に会った人と久々に会い、マインドと成果に対して崇拝した。ロールモデルができた。
・自分の大好きなクライアントさんから強烈なリクエストをもらい、話がどんどん大きくなってきている。その人の見たい世界を自分も一緒に見たくなった。
・アメフトでRBで走ったときの盛り上がり。12年目で初めて衝撃を受けた。
・同級生経営者と久々に会って、定量化・仕組み化の徹底ぶりにびびった。負けてられないと思った。同じぐらいやろう(まだできてない、、)

なんか、箇条書きって書きやすいですね。

よりエモーショナルなのは長文の方なのですが、箇条書きでシンプルに書く癖もつけていこう。

コミットすることどんどん絞っていきます!!!
シンプルであればあるほど良い。

とにかく初歩的だけど仕組み化・定量化・1人でやらないこと。
これをテーマに5月残りも突っ走っていきましょう。

取り急ぎ定量目標だけ。
6月は400万つくります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?