見出し画像

好きだといってみたい

好きとは?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

25歳で

誰とも付き合った事がないが

今は恋人と言うのはいらない

低収入で自分に満足もできていない

仕事も自信などない

やってみたいことも全くできていない生活で

恋なんてしてる余裕なんてない

いや、余裕がないのではなくて

一人が楽なのだ

人間的にはまだまだ未熟

自分の意見を言う事が苦手

人がたくさんいる中で

死ぬほど空気を読むが

全然楽しくない

満足できない

自分の好きなものを相手には伝えない

伝えたってどうせ上手く伝わらない

仕事も知力さえあればとっくに後輩に

追い抜かされているだろう

何のために生きているのかわからん

休みくれ

働きすぎてる

人すべて嫉妬の目で見てしまい

ないものねだりばかりしている

昔好きな人が何人かいたが

見てるだけでよかった

付き合いたいとは思わない

ただ笑顔でいてほしく、好かれたかった

ようはかまってちゃんなのだ

今はいらない

自分の好きな事、やりたい事もよくわからず

仕事にも満足できず

ただ家でいるだけの生活

私の好きとは何なのか?

好きな人、好きなもの、好きな場所

よくわからない

好きがわからなくなってしまったのか

世間の皆さまは

よく他の人に心を注げるな

私は私で精一杯なのに

生きてる価値なんてないだろうが

毎日の生活でいっぱいいっぱいだ

休日は仕事の休みなので

勉強しなくてはならないが

何もできないただ画面を見ているだけ

1日がおわる

他の人なんて興味がない

気づいた

自分が、だいきらい、だと言いながらも

自分の事しか考えられない私はきっと

キャパが自分のことにしか向けられない

自分大好きなのだろう

好きだ

といってみたい

誰かに、好きと伝えられる

日はいつかくるのか


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?